SSブログ

脱線日記~金沢より [旅行・温泉]

最近仕事もテンパって来た、えびトラ旦那です・・・。
そんな中、トドメを刺すように富山で開催されるお勉強会に行って来い!との指令が。

全国から人が集まるものなので、富山市内での宿探しを早々に諦め、少し遠征して金沢に泊まっています。
おいしい地元の料理とお酒を堪能し、ホテルに戻って一寝入りして目が覚めてしまい、無料共有PCに向かって書いています。

写真を加工する機能までは無くてリサイズできずに悩んで、一度は諦めましたが、他のSNSに載せる写真のサイトを使ったらできました!!
ブログ初心者ですが、だんだん知恵もついてきましたヨ♪[わーい(嬉しい顔)]

25日のお勉強会、居眠は必至ですな!(爆笑)

撮影許可もいただきまして、食べながらバシバシ撮って来たので、料理のみ載せてみます。
こういう風にリッチに外で食べたの、いつ以来だろう・・・?
金沢の地のもの、大変美味しゅうございました♪  お値段の割りに大満足の内容でした。

posted by (C)えびトラ仔猫
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。