SSブログ

模型完成! [自宅建築]

何かと気忙しい12月ですねぇ~。(;-`д´-)ゞンー
冷え込むこともあるせいか、腰の調子はイマイチなえびトラ旦那です。
バイクに乗りたくても乗れません...トホホ...(*T_T)
(その前にやることヤレや!と、オクサンに怒られるんですけどね...(*`_´)oΨ...<(_ _;)>

【回想日記】
さて、設計打ち合わせに基づいて、模型を作って、ご提示いただいたのが、6月24日(日)~♪

この日は、子供達も部活が休みだったのか、休ませたのか(苦笑)、5人揃ってcafe 空~くう~でお茶してから、工務店事務所に行こう!となってます。

自分達はもちろんですが、子供達も甘いものには目がありません!(*^m^*)

少し出遅れ気味だったこともあり、工務店に行く時間が迫ってしまい、自分だけ急ぎコーヒーを飲み干して、向かいます。
それならば、模型持って行っちゃいましょ!とおさむ社長。 お気遣い恐れ入ります。

大きなテーブル席だったこともあり、空~くう~で説明いただいちゃいます。

子供達はおさむ社長と初対面! さすがに緊張気味です...(仁王様ですから!(爆笑)
金剛力士像.jpg

なにげにおさむ社長も緊張気味でした!?(*^◇^*)

そんな緊張も、模型を見ればどこへやら!
屋根が取れる、2階部分もすっぽり取れる~と、もう興味津々です。
(ジジツ、家に帰ってからも、チョイチョイいじくってました。自分もですけど..(笑)

もっと小さい頃なら、人形遊びを始めちゃいそうですね!

いや~、立体で見ると、また違うものです!(* ´ ▽ `)。oO
色が着いていなくても、またこれで想像がふくらみます♪

次回打ち合わせは、また少し時間をいただいて、7月中旬に調整となりました。
この日、白玉きな粉までサービスしていただき、ありがとうございました!
cafe 空~くう~最高です♪ (*´¬`)ジュルッ♪

それでは、模型をご覧ください。
(スライドが時々固まるかもしれません。<(_ _)>


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。