SSブログ

プチ脱線日記 [自宅建築]

 
ご愛読ありがとうございます。えびトラ旦那です。
奥サンにも書けば~?って言ってるんですけど、ナカナカね・・・f(^ ^;)
つくば Kさん宅のように奥様目線でないと書けないことが多々あると思いますから、じっくり口説いてみますかねぇ~。
今度会ったら、おさむ社長からもプッシュしてみてください♪(*^◇^*)

さて、日記上ではまだ7月ですが、現在は基礎の立ち上げが出来つつあります。
12月20日(木)現在、養生中です。→ この辺のことは、また後で!

IMG_2660.JPG

頑張って現実に追い着きたいと思います。。。ヘ(;^^)ノ
 

そんな中、シャキーン(借金のことねf(^ ^;))の申込先から、事前審査結果の連絡が参りまして・・・
無事貸していただけることになりました。C=(- o -;)ホッ!

でも一定期間低率という申込みは、枠のぶん取り合いなので早めにしなくっちゃ!
。。。(;´Д`)o口 アセアセ

ぅん?・・・何だかイロイロな諸費用が乗っかってますけど・・・
何コレ?高~い!(*`ロ´)ノ⌒◇
(それでも、銀行系金融機関に比べればマシなのか!?)

KTM DUKE 200(オーストリアのバイク)買えるじゃな・・・ゴホン、ゴホン
・・・(*`皿´)oΨ ε=ε=ヘ(;^ ^)ノ
いや~薄給事務職員には、アタマの痛~い問題です・・・┐( ̄ヘ ̄;)┌

・・・で、解消策~♪

IMG_2669.JPG

コイツで工事代金の支払いは滞りなく・・・・・・終わらないかなぁ~(*´ ▽`)。oO
頼むぜ「金ウンタマゴちゃん!」(-∧-;)
(夏のツーリングの帰り道、益子焼のお店で買ってみた!(笑)

実力のほどは~? 乞うご期待♪(*^ ^*)

結局 解消しないンじゃ・・?という意見はナシで!(笑)
買わなきゃ当たらないですから~! 暮れのささやかな楽しみに (*^ー^)v

ということで、プチ脱線日記でした。では、また!

タグ:脱線日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。