SSブログ

申し訳ないです!!<(_ _;)> [自宅建築]

またまたブログを放置してしまい、申し訳ないです。
すまんかった.jpg

お仕事、グチャグチャです。
それでも、一つ一つ地味~に片付けては行けてるような気はします。
ちょっと厄介だった検査も何とか乗り切ったのですが、となると、ラストスパートに差し掛かる頃合いで、コレまた頭の痛いところなのです・・・(;_ _ )/◇
頭痛.jpg

また、東京勤務時代にすぐ近くの席にいた上司と言っても過言でない方が、不慮の事故で亡くなり葬儀に参列したり、今の職場の後輩がいつの間にか入院してて、大量のマンガを差し入れてのお見舞いに行ったりと、何だか落ち着かない週末でした。
家族全員、健康でいられることのありがたみを感じております。

ここ数ヶ月、夜中に帰って、晩ご飯食べては、すぐに居眠り → 深夜に起きて入浴 → 寝直し という、グズグズの生活を送っております。ヘタすると風呂でも寝てるし!
毎日こんなネコ.jpg

先日の人間ドックでも如実に数値に跳ね返って来ました・・・これじゃ~イカンのだよ!!
ヾ(*`Д´*)ノ" ラストスパートはするけど、生活は改めようと思います。

さて、肝心の家の方は・・・
社長ブログにもご紹介いただきましたが、外壁の塗りが始まりました。我が家は「そとん壁W」を施工してもらっています。(詳細はまた別日記で!)
内部も断熱材(セルロースファイバー)の充てんが終了していて、あちこちラスボードが貼られ、中の見通しが利かなくなっちゃいました。(苦笑)
マジメに書き続けないと、完成しちゃいます!!ヽ(O_O;)(;O_O)ノ
人生いろいろ(お前~).jpg
以前、ブログが過去で止まったところからは、どうしよう?と悩ましいことではありますが、ある程度は書かないと、イキナリ外観ができちゃうわけですから、マズイですね!f(^-^;)

我が家の奥サンにも言われますが、文章が長いンですよねぇ~σ(^◇^;)
そんなわけで、次回から過去日記は若干さらりとお送りいたします・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ボチボチと再開します|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。