SSブログ

ボチボチと再開します [自宅建築]

  
いやぁ~..気がついたら、2ヶ月もブログを放置してしまいました。

猫あらやだ!(小).jpg

前日記から以後、夜中帰りの日々が続いております。
ずっとブログを書けないような生活を送っておりました。
ご覧になる方もそうはいらっしゃらないと思いますが、申し訳ありません...<(_ _)>

わしが悪かった.jpeg
    
24時前に帰ってきたのって、何日あるでしょう...労基法はドコ行った!?(苦笑)

年度末に加え、40年近く続いた(放置された?)ものの幕引き、それに関するちょっとしたトラブル処理をやっており、日中は駆けずり回って、夕方から夜中までPCに向かっていると、帰宅して文字を打つ気にもなれませんでした...ハイ。

ジョー2.jpg

微妙にココロを病んでるんぢゃないかとさえ...(;_ _ )/◇

382335_419243054837099_217854652_n.jpg


ま、それはさておき、おかげさまで建築は順調です。
一時は、秋葉さんのギックリ腰事件等もあり、どうなるの?と思ったりもしましたが、慌てる必要のない我が家ですから、1週間チョットの中断を挟み、まだ少し痛そうな腰をさすりながら、頑張っていただいています。

秋葉さん、あれだけ細い身体で人生初のギックリ腰だそうで...。
四十代の自分が何度もやらかしているギックリですから、辛さはもぅ..(;´~`)
まして、身体を使う職人さんとあっては、あまり動かずに~ということは出来ませんものね。
今後のこともありますから、無理はして欲しくないものです。

そんな関係もあり、休みの日は時々作業を手伝ったりもしていまして...(笑)
ま、大したことはしちゃいませんが、自分の家を少しでも自分で手がけるのって、ムチャクチャ楽しいな~♪と思う次第です。(*^ ^*)

帰宅の遅い日々ですが、ほぼ毎晩覗きに行っちゃいますね~。。。ヘ(*^^)ノ
子供の成長を見るように、ゆっくりゆっくりと着実に出来上がって行きます。
完成しないのは困っちゃいますが、ず~っと作っていて欲しいな~!
なんてネ♪(*^◇^*) サグラダ・ファミリアと同じ感覚でしょうか...(笑)

さて、次日記はいつになるのか?(;-`д´-)ゞンー
休みの日にバイクで遊びに行ける位なら、ブログもやらなアカン!ということで、チョッピリ鞭を入れたいと思いマス!!

タグ:自宅建築
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。